ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

梅雨入りですか。。。

[06/13 12:59]

さっきテレビで西日本から関東が梅雨入りしたと・・・

明日あたりから雨なのでしょうか?


BUDDYママからのいただきもの



九州で有名なしろくまアイスのパッケージの

チロルバージョン

し・ろ・く・ま の文字のどれかが入っているとか・・・

見ての通り くまくまくまくま とうっしっし



私は九州は北部の出身ですが

子どもの頃にしろくまアイスは見たことがありません

大人になってから知りました



初夏とはいえ家の中はまだまだ過ごしやすい



大地はテーブルの下でお昼寝中

大地が玄関で寝るようになったら、夏本番ですわーい




ちなみにさっき地震があったのに爆睡してました

普段は飛び起きるのに。。。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ