ログイン

ドッグストリート : ブログ

覚書き


ルーク
破壊王ルークの悪行三昧と奥さんの泣き言

再検査

[06/12 21:32]

先月の血液検査で腎臓の尿素窒素数値の高さを指摘されてしまったルーク。
1ヶ月経ち、再検査に行ってきました。

結果は、下がっていて合格。

ホッ。(´▽`)

頑張った自分へのご褒美を買ってみたり。(笑)



「頑張ったのはオレやん。オレにもくれよぅ〜。」



ではルークにもお裾分けを。
とかやってたらまた検査で泣くハメになっては困るので、ルーク用にさつまいものはちみつ煮を。



「イモでもいいからくれ〜。」



ジャーキーやチーズをこの1ヶ月は徹底して排除して、動物性たんぱく質(肉)の摂り方にも気をつけました。
先生の合格ラインまでは下がったものの、標準値より若干高めではあるので、今後も塩分には気をつけたいと思います。
6歳になったし、そろそろシニア食の勉強を始めた方がいいかも、ですね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
ページ先頭へ