ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

長いのね

[06/12 20:44]




ちょっと久しぶりの 福です。





これは 携帯入れなんですけど、福ちゃんはお友達だと思っているみたいですね。







おかぁちゃぁ〜ん・・・思い出しているのかしら?


10月に出会って、その時3・4ヶ月という獣医さんのお話だったから、

そろそろお誕生日なのよね。

お母ちゃんは、どうしているのかしら・・・



でも、今は いっぱい家族がいるから 福ちゃん、寂しくないよね。




カジカジ・・・こちらは裏側のにゃんこ。

写真だと結構リアルに写ってますね。



出会ったのは10月。生まれたのは今頃・・・

家族記念日はクリスマスクリスマスだったわね。

家の子になるなんて思ってもいなかったのよね。

1歳だけど、3ヶ月は入院だったし、家に来てもまだケージ暮らしだった。

1年のうち、半年は苦労の連続だったよね。

お家の子になって幸せかなぁ〜


家族にとって 福は 神さまからの サプライズプレゼントなんだよ。


福ちゃん、すごく良い子ハート 可愛いよ。






どこへも行かないで。 しっかり押さえています。


一緒にねんねしましょーね。





寝る前にはね、ペロペロちゅるの。






わぁ〜 結構舌が長いのねぇ〜







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ