ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お誕生日おめでとう。

[06/12 20:08]

今日はアイン君の4歳のお誕生日ケーキ
朝からいろんな方からお祝いのコメントやメッセージをいただきました。
プレゼントを贈ってくださったり、うちまで直接届けにきた方も。
本当にありがとうございました。
アイン君は幸せ者だなぁ〜嬉しい



今日は朝からお買物にでかけたよ。
メインはもちろんアイン君のもの。
甚平姿のアイン君とともに、お買物スタート。




オッケー指でOK
あ、こっちもおいしそうだよ?
両方買ってあげるね。
違うお店でもアイン君はカートに。


いつもは抱っこだもんね。
今日はアイン君のものをいっぱい買うから、抱っこできないのさ。
探してたものが見つからなかったので、3軒目のお店へ。


暑いのでママちゃんとお留守番の図。
いつもこうやってパパちゃんを待ってます。
待ってる間、ママちゃんは悔し涙(笑)


時折かまってくれるアイン君。
何かすごい憐れみの視線を感じる泣く
でも、アイン君に無視されるよりかはいいわよね。



今日の夜は牛肉が待っているアイン君。
今はまったりしてるけど、ご飯の時が楽しみだわ。
瞬食だろうなぁうまい



おまけ。
昨日に引き続き、ゲームコーナーでUFOキャッチャーに挑戦したママちゃん。


特大カピバラさんをゲットしてきましたクラッカー
本日は300円でゲットなり〜。
こうやってちょこちょこ運を使ってるから、宝くじ当たらないんだろうなぁ(笑)
しかもとるのに夢中で置く場所考えてないし・・・
里子にでも出そうかしら。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (31)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ