ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

ワイルドな北斗君・・・ヽ(´o`;あの〜モシモシ?

[06/12 16:17]


6月12日 土曜日 晴れ 晴れ 晴れ 太陽ピカ〜〜ン♪♪

昨日のお話で〜す(^_^;)

北斗君は 何をしてるのでしょうか??

お母ちゃんの大事なお花とか 敷石とかとか・・・を荒らしてるぅぅぅ( ̄▼ ̄|||)  
もぉぉ〜知らないぞよぉ〜

★答えぇ〜〜★
かずちゃんの大・大嫌いな ヘビちゃん を追いかけ 
↓↓ こんなトコロに潜っておりますぅ

犬「ど〜も〜北斗どすぅぅグッド僕の大好きな ヘビちゃんドコ行ったぁぁ??
  今 探してるねん音符ココに入ったはず・・・・」


犬「絶対ココにおる!! ヘビちゃんを捕まえて僕のワイルドなトコロをみんなに見せたるねん!!」

北斗君 いつもヘナチョコな事ばかりやってるから
皆さんにカッコイイ所を見せたいらしく・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ふらふら「皆さんは きっとヘビちゃんが嫌いだわよっ(Θ_Θ)北斗君・・・・
だから ヤメて下さいよぉぉぉ〜」

でも しつこく犬「見つけてやるのだぁ〜」っと張り切っておられました(_ _lll)ァハハ・・・
 
ヘビちゃんは スグに何処かへ逃げて行ってるのにね ププッ ( ̄m ̄*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


キラキラ ジャ〜〜ン キラキラ

今年 お初の 『 びわ 』様でございますぅぅぅ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

みずみずしくって 甘くってぇぇ〜〜ウマウマでございましたぁぁ〜( ´(00)`)ブヒ〜♪


も ひとつ
キラキラ ジャ〜〜ン キラキラ

『 そら豆 』様でございま〜す♪
そら豆って フカフカのベッドで寝てたのねぇぇ〜(o^-^o) ウフッ

初めて 扱う そら豆・・・・(^_^;)あはは
パソコン クックパッドでレシピを調べて 『そら豆の煮びたし』出来たっ(^-^)
これも ウマウマでございましたぁぁ〜( ´(00)`)ブヒ 〜♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード 本日の北斗様のゴハン ペットフード

☆ 茹でた 生鮭
☆ お野菜スープ(ジャガイモ・いんげん豆・シイタケ)
☆ 生パセリ
カリカリに乗っけま〜〜す♪

※ 茹でた生鮭で 血液サラサラ〜〜だよ(*^^)v 


(○・ω・)ノ------------- では〜またネ-------------

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ