ログイン

キャットアベニュー : ブログ

おじさん猫しま と 若犬パ夢


しま
猫と犬と子供の日々

昨夜やられました…

[06/12 15:08]

脱走されてしまいました。( ̄□ ̄;)!! 久しぶりデス。出たがってはいたのデスが、なんとか阻止していました。昨夜、私がお風呂に入っている間の犯行デス。リビングに行くと、写真(再現・笑)の様な有様に(T_T) ちなみに、座椅子とクッションの所に、なんとダンナがいたのデス!ちょっと離れた所に娘・mimuも…2人して爆睡中でした(;^_^A ネットが倒れて、思いっきりあたったであろうはず…。息子・seimuいわく「イテって言ってたけど、起きなかった」だって…。そんな状況で目が覚めなかったダンナは、モチロン、しまがいなくなったコトなどまったく知らず…。ある意味スゴイかも? 今の所、しまが帰ってくる気配はありません(T_T)毎度お騒がせしますm(__)m 早く無事に帰ってきてヨ〜(;_;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ