ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君の誕生日イブ。

[06/11 22:03]

ただいま〜。
ママちゃん、元気になって帰ってきたよわーい
もう病気はこりごり。


さて、先日みんなで今年初の海に行ってきたよ海


最初は波に驚いてたくせに(笑)




この日はとっても暑かった札幌。
アイン君は水の冷たさが気に入ったみたい。
何度も行ったりきたりを繰り返してたよ。


このあと、水道を借りようとパパちゃんの実家に行ってきたの。
お義父ちゃん達は温泉に行ってたので会えない予定。
でも、アイン君はそんな事知らないから捜してる。
どうやって慰めようかと考えてたら・・・
後ろからアイン君を呼ぶ声が。
ちょうどお義父ちゃん達が帰ってきたのうっしっし
お互い連絡もせずに寄ったのに、何という偶然。
アイン君はご機嫌でお散歩に出発したのでした。



今日、スーパーのUFOキャッチャーでコギさんを発見したママちゃん。
即行チャレンジして、ゲットしてきたよ。


200円で3コギさんをゲットクラッカー
こうやって見ると、アイン君がパパになったみたい。


アイン君は子供ができたらいいパパになれるのかな?



そうそう、アイン君は明日が4歳の誕生日ケーキ
パパちゃんもママちゃんもお休みだから、スペシャルな事しようね。
アイン君が喜んでくれたらいいなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ