ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

ご機嫌です♪

[06/11 18:16]

こんにちわ〜パー

2週間後にピアノの発表会を控えている娘。

まだ暗譜が終わってなくてアセってますこぶし

もう、もっとマジメに練習しとけば良かったのに〜
むかっ

今日も塾に行く前に練習汗



モーツアルトの「きらきら星変奏曲」音符

娘がピアノを弾き始めると

ベルも足元にすましてお座りします犬グッド



でも・・・

3つめの変奏曲あたりにはすでに眠い




気を取り直して・・・

娘を塾へ送った後、お散歩に出かけました足跡足跡足跡

途中の道には、紫陽花が咲き始めて

とってもキレイキラキラ



ベルもお花のにおい嗅いでみましたハート

紫陽花ってにおいあるのかな!?




近所のモモ&ティナちゃんちまで歩いてみたけど

残念ながらお留守バッド

でも、久しぶりになが〜いお散歩ができて

ベルは超ごきげんで「あはっハート」と笑ってましたほっとした顔





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ