ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

咲かなかった

[06/11 10:41]

おはようございます☆ちびにゃんです♪






【おはようニャ猫






こないだ言っていたシャクヤクさん・・・




咲ききれませんでした…°・(ノД`)・°・








【残念バッド無念ニャ猫バッド









うちの2階の出窓には昔から鳩さんが住みついております(" ̄д ̄)
出窓の上の部分をカチカチ言わせながら歩き、ニワトリもビックリな早起きでクルッポークルッポーと鳴きます。(ちょっと迷惑・・・)


その鳩さんの鳴声に反応するピー。




【ん猫??】







【ママ、今のニャに〜猫??】




ピーは鳥さんの声をあまり聞いたことがありません。
鳩さんは鳥さんだけどクルッポーとか鳴くからかな・・・
ピーのカカカカカカって言うのを聞いたことがないんですよぅ。



聞いてみたいなぁ( ´ー`)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ