ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫のふりみて我がふりなおせ


抹茶
反省の日々 本当にあった、おもろい話に、笑いの神が舞い降りる!!

できる男

[06/10 08:52]

ニ:「そう言えばこの前、ユーミン見たよ。」

ニャ王はしばしば、有名人と出くわす?!『ひょこっと運』の持ち主である。

だが、

よ:「別に興味ないんやろ?」

ニ:「うん。今度誰かに会えることがあって、よめちゃんが好きな人やったら、サイン貰ってやるね。」

そんな私も、特に

よ:「この人好き!!!」ってなる人はいないのである。

よ:「誰かなぁ・・・誰に会いたいかな・・・」

ニ:「ライガーとか宇野薫とかシーマとかブア・カーオとか〜♪」

よ:「格闘技ばっかやし、それは私がじゃないし。」

ニ:「名前だけで突っ込めるとは、君も立派な格闘技好きだ!」

よ:「誉められても、嬉しくないんですけどぉ。」




よ:「銀さん(銀魂)とか喜助さん(bleach)とかカカシ先生(NARUTO)とか・・・って、全部アニメやし・・・なは・・・」

『ダメ人間』と思われているが、実は、
『一本芯(真)の通ったタイプ』が好みだと判明。


よ:「同じよね〜。弟たちに『ダメ人間』呼ばわりされてるもんね〜。」

ニ:「微妙な誉め方?!嬉しくないんですけどぉ。」



よ:「ん〜〜。太志(Aqua Timez)くん来んかね〜。」


実は、大好きなのである。







よ:「まっちゃんく〜ん。父ちゃん起こしてきて〜。」

“えぇ〜母ちゃん行ってきいよぉ。”




テケテケ♪テケテケ♪

ま:「ワオ〜〜ン!!」ガリガリ!ガリガリ!


ニ:「起きますぅ・・・まっちゃんおはょ・・・」

壁ガリガリは余計だが、一撃なのである。


そんな抹茶も『やる時はやる!!』

芯の通った男なのであった。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ