ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジュージュの営業日誌


ジュージュ
お仕事猫ジュージュのファッションにも注目!

行き倒れタヌキ

[06/09 13:45]

そう…タヌキに間違われても仕方ない(笑)

だからこそリードつけ服を着せ……


しかし遠目から見ると何?何なの!? と思われてるらしい(^_^;)


前の道路挟んだ喫茶店の奥様が回覧版持ってくるたび可愛がってくれ、時々転がってるの店から見てます〜って…(^o^)

猫だと正体知ってる人はいいけど先日も知らない人が寄ってきて…『アハハ〜猫ちゃんだったのね〜♪』とジュージュにさわってました。声かけると、前歩いてて何だろう〜って近くまで確かめに来ました!って…(^_^;)

猫!ってデカイ看板出しとこうかなぁ(笑)



今日は日光浴には暑いと思うのですが〜なかなか呼んでもゴロンゴロンして入ろうとしません(-.-;)
紫外線なんか怖くニャイ(=^o^=)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ