ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★久しぶりに。。。。。??!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[06/09 13:06]


こんにちは!


  ご無沙汰してしまいすみません....m( )m


ここ、一週間スーパーハードで、 (^ ^;;)



     久しぶりに ぜんそくの発作で倒れました(笑)



  それも、獣医さんで (^^;;)



もともと、実は動物アレルギー持ち



    検査では、必ず重症ほどの反応を示すのですが、


    体質改善や、アロマ等で


     日頃は出ないんです♪


 家で、シスターズを飼ってる位ですから。 (^▽^)/


 が!! 疲れてたんでしょうね〜


          油断してました (^ ^;;)
 


でも、復活してますので!! (^^)v


       心配なさらないで下さいね〜♪



 そういえば、ホリスティックも書けてないまま。。。



      音信不通でしたが (- -;;;)



 今日から旦那も、海外出張!!   


     と、言う訳で、 時間に余裕もできるので (笑)



ボチボチ書かせて頂きたいと思います m( )m



皆さんのブログは、仕事の移動中読みにげしてました

           m( )m   スミマセン。。。


    コメントも残させて頂きますm( )m


p.s  写真は雨でまったりモードのシスターズです(笑)


     今日もよろしくお願いいたします♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ