ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオの成長日記☆


レオ
我が家の宝物レオ。暴れん坊だけど愛くるしいレオの記録☆

5月29日のレオ

[06/08 22:20]

長期さぼり癖がでる前に、ちょこっと更新しておこう。

毎日写真だけはたくさん撮っている私。

だけどブログをさぼるから写真だけ大量に溜まっていくのである。

「今度ブログに載せよう」と思って撮るのだけど、長期サボリで季節感が失われてボツになる写真たちなのです。





六月に入り、もう一週間以上経っているところに今日貼る写真は5月29日のもの。

ボツになる前にここで使っておきますっっ




5月29日。この日はパパ休日。

天気が良かったので家族みんなでお散歩に行きました。

パパがレオのリードを持ち、私は娘を乗せたバギーを押して歩きました。

私がリードを持って歩く時はレオはグイグイ引っ張るのに、パパの時は引っ張らないんですよ。

人によって態度を変えるレオさん。

まったくズル賢いよね。。





車があまり通らない農道?に入ったらノーリードにしてもらえたレオ。

雑草だらけの場所にズカズカ入ってクンクンするから、ひっつき豆だらけになってます。

この日は暑かったから、すでにハァハァ、ゼェゼェ。

近くを流れる小川に入りたそうにしてたけど我慢してもらいました。









お散歩から戻り、自宅の庭先にいるお二人さん。

この時レオは「水〜水〜水をくれ〜」と待っているところ。

娘はバギーから降ろしてもらえたので目的もなくヨタヨタウロウロしている場面。

長めの棒を持って歩くのがマイブームみたいです(家の中だと孫の手とか)

危ないから止めてほしいんですけどねぇ。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ