ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

ご報告

[06/08 20:03]

いつも、コウの目の事を心配、応援して下さっている、お友達の皆さん音符

コウの目、ここまで治りました。



こんなにアップで撮っても分らないほどになりました。

昨日、病院へ行き、診察してもらった所、「今、点眼しているのが、終わったら治療、終わりね」と言われました。

約2ヵ月、続いた点眼生活も終わります。

お友達の皆さんの優しい言葉が、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。




くぅちゃんママさんプレゼントTシャツピッタリですわーい
ありがとうございました。

コウも気持ち良さそうですほっとした顔



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ