ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

仲がいいんだか・・・

[06/08 18:44]




今朝の散歩は、秋かと思わせるほど肌寒く、


長袖をひっかけました。


まだ、朝食のコーヒーはホットです。


ミルクも何とか落ち着きを取り戻し拍手、二人きりにしても安心できるようになってきました。


それを良いことに、


今は、悪魔からちょっかいを出しに行きます。





犬は寝ているのに、



   上から乗りに行きます。



何するのよ


犬も負けてはいません。


二人ともあちこちで、頭や尻尾を打て大丈夫かな?





汗どこで止めに入ったらいいのかな?


  いつも、天使悪魔を押さえ込みに入ったら、「STOP」をかけます。


  みんな、どのタイミングでSTOPをかけているのかな?





反省しているわけないよね。


だって、また今もしているよ泣く






悪魔「ミルクちゃん、今日はお兄ちゃんの誕生日ケーキだって。」




  悪魔「お母さん、昨日、時間指定してたからもうすぐプレゼント届くよね。



  お兄ちゃん喜ぶかなぁ。

  
  お姉ちゃん二人からもプレゼント 

  
  ビックリするよね。」



  天使悪魔達からは、


  仲良しの顔をプレゼントします。




  『お兄ちゃん、お誕生日おめでとう。』ハート
 



  11日に帰ってくるって言ってたから、


  その時に熱烈歓迎のチュウ(注)あげますね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ