ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆっくりぽっちゃん


ぽちゃ
脊髄軟化症と宣告をされてしまい、生と死の背中合わせのぽちゃと私たち家族ですが、まずゆっくりと今日を生きれることが目標です!

時間なのに

[06/08 12:49]

風が吹いて、優しくぽちゃにそよいでいます


まるで眠っているかのようなぽちゃは、大好きだったお庭を見ています。


私がお別れしたくなくて、間もなく葬祭霊園へ行く時間なのに、何も出来ず、ぽちゃと庭を見ていました。

そうしたら、聴こえた気がしました。

走るのやお散歩やふざけっこが大好きだったぽちゃが、

「あれ、急に体が自由に動けて、ママ!どうしたんだろうね(=^▽^=)」

「走れるよ!動けてるね!ぽちゃも遊べちゃうよ!」

私には、本当に聴こえたんです。

神さま
天使になったぽちゃにまでは、まさか痛みや麻痺は、お与えにはなられませんよね!

きっと、今はお空の雲の上ややわらかい草花の上を走り回らせてくださっていますよね!



ぽちゃ、お別れしたくなくて泣いてばかりのママだけど、そろそろ霊園へ行かなくてはなりません。

ぽちゃ、ありがとうね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ