ログイン

ドッグストリート : ブログ

ご隠居生活♪


ハッピー

花嫁気分で・・・♪

[12/14 00:12]

 去年の1月くらいの写真です。

 ちょっと前なのに、今と比べるとかなり若い気がします・・・(;_;)

 去年の3月に結婚したので、その前に、いたずらで、ハッピーに、ベール風にかぶせてみた写真です。
 
 ちょっと結婚式の頃の写真をみてたら、出てきました。

 おととしの今頃は、よく、東真紀さんの「ジョンの純な恋物語」を聞いて泣いていました。

 わんこを飼ってから、わんこが亡くなるまでの、わんこの一生を歌ったうたで、結婚式のシーンも出てきて、なんだか、重ねてしまって(ハッピーは健在でしたが)、ラジオで聞くたびに泣くので、旦那が面白がって、CDまで買ってきましたf--;
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ