ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

家族記念日

[06/08 03:19]

今日はにゃーちゃんの家族記念日です。


もうエビの季節なんだなあ…と知る。

実家のある松江市は、宍道湖という湖がある。
夏になるとモロゲエビという川エビみたいなエビが採れるので、子供の頃はよく採りに行った。

あの日もエビ採りに行った。
いつもの所にいなかったので、別の所まで行って、にゃーちゃんを拾った。


あれ以来エビ採りには行ってない。
18年も食べてないのかあ…。
そろそろ食べたいなあ…。


でもまずケーキだな。
生クリームの美味しいやつ。
にゃーちゃんのお墨付きのお店の支店が、車で30分の所にあるので行かなくちゃ。

今年も食べようね、ケーキ。
にゃーちゃんを生んでくれた猫ママ、ありがとう。
にゃーちゃんを捨てた誰かさんありがとう。
そしてにゃーちゃん、家族になってくれてありがとう。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ