ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆっくりぽっちゃん


ぽちゃ
脊髄軟化症と宣告をされてしまい、生と死の背中合わせのぽちゃと私たち家族ですが、まずゆっくりと今日を生きれることが目標です!

闘病の足跡に

[06/07 18:21]

重い話題ばかりのぽちゃのブログですが、頑張っている闘病の足跡に出来たらと思います(ノ_・。)


ぽちゃの苦しむ理由は、2ヶ月の長い寝たきりのためと、強い痛み止めの3週間服用の副作用が、心臓と肺機能を低下させてしまったためと、今日病院の先生からお話しだった。

レントゲンでの所見では、肺に水は溜まってませんが、肺水腫が疑われる・・・と。

鼻水が出始めると肺水腫の疑いなんだそうですが、ぽちゃは少し前から鼻水が出始めているので、苦しそうな息づかいはそのせいかと。

心臓は大変な微弱音しか聞かれず、今週はもしかしたら危険かも知れないから、ご家族は覚悟をしておいて欲しい。と言われました。


今、ぽちゃは、私の顔をじーっと見ています。

しょんぼり顔をなんでしてるの!
とぽちゃに言われそうです。

長いブログになってしまったから、この辺で終えて、ぽちゃの頭を撫でるスキンシップタイムにしようか!!
ぽちゃ!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ