ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫のふりみて我がふりなおせ


抹茶
反省の日々 本当にあった、おもろい話に、笑いの神が舞い降りる!!

嫁、キレる

[06/07 07:15]

ピピピピ♪ピピピピ♪

午前3時50分。

ニャ王の仕事の都合上、早すぎる!朝なのである。


“え?何?トイレ?”

こっそり座卓の下から、私をうかがう抹茶がいるのである。

時間がなく、昼食も食べられないことがあるというので、
お弁当作りは免れているのだが、

早い!早すぎる!
のである。


ピーーーーーー!

しかも、時間を確認するためにつけたテレビも、
まだ、大きなカラフルな縦縞である。

「なはは・・・・そうよね・・・・」



「おはよーございます。起きてくださ〜い。」

一度で起きる訳がないのである。

しばらく置いて、
「まっちゃんくん。父ちゃん起こしてきて。」

いつもなら起こしに行く抹茶も、

“ボクまだ、ついさっき寝たところよぉ。朝じゃないよぉ。”
言いたげである。




何とか準備を始めたニャ王。


その間に・・・・


「な〜〜〜。」





元々『痔主』ではないのだが、恥ずかしい話、『キレる』事があるのである。

しかも必ず、何かが起こる『前兆』なのである。


『よめのケツがキレる時、何かがおきる時!!』


「どうか、何事もありませんように・・・」




そんな私の思いをしり目に、窓際で寝る準備中の抹茶なのである。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ