ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

バタン!

[06/06 21:12]



犬「もうだめ〜〜〜。。。」



犬「ううう・・・グルヂイィィ・・・・。」



犬「ハッ!今誰か通ったんだワン??」




犬「もしかして、マンションのベランダから見られていたワンか???

    恥ずかしいんだワン。。。」



わーいこんばんは〜!

勝手にいい加減なセリフをつけてますが、本犬の心境いかに??


今日も暑かったので、ここで休憩したらバタン!ゴロン!

ついでにスリスリ・・・。


ロック母さんはその間に空やお花の写真を撮ってました^^




今日も爽やかな青空が広がった1日でした^^



もう、アジサイのお花も咲き出しましたね。

まもなく梅雨のシーズン到来となります。

やっぱりアジサイには雨が似合いますね^^


ところで、ロック母さん、明日からお仕事へ行くことになりました。

この間久しぶりに会ったマロンちゃんのママさんに紹介してもらったお店で働くことに・・・

天然石のアクセサリーショップなんです。

ロック母さん、パワーストーンが大好きだからちょっと楽しみ♪

見ているだけで癒されそうです。

でも、長時間の立ち仕事だから、足が弱いんで少し心配。

とりあえず頑張ってお仕事してきます^^


それでわ、また!!わーい犬夜








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ