ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

フレンチレストランのランチ♪

[06/05 22:01]

昨日、お仕事先の奥様とWさんとでランチの約束をしてて、12時にフレンチレストランの

前で待ち合わせでした。



と〜っても、素敵なお店なんですよ♪

3人で来たのは3回目かしら? 今日はパスタを頂くとばかり思っていたけど

ランチメニューでした^^



まずはサラダ。何種類の野菜が入っているのかしら??

きっと10種類以上はありそう。ドレッシングも、とても美味しいんですよ^^

赤い小さな実が入っていて、噛むとハーブっぽい味が口の中一杯!

あとで何かと聞いて見たら、ピンクペッパーだと言ってました。

全然辛くなくて、いいアクセントになっていました。



お次はメインディッシュ♪

ローズマリーが生えているみたい^^

パイの中にハンバーグが入っているんですよ。添えているお野菜はポテトと赤ピーマンと

サヤインゲン。全てが美味しかったです。

小食のロック母さんはここでお腹が一杯になって来ました。

フランスパンも食べていたしね。

でも、残さないよう頑張って頂きましたよ。



デザートはケーキハート

こちらは別腹かも!(笑) 大好きなフルーツがたくさんで満足しました^^

今回は奥様の奢りという事でした・・・目がハート やったーー!・・・なんてね。


大変美味しゅうございましたよ^^


もう苦しい〜って、お家に帰ったロック母さん。暫くしたら、イタタタタタ・・・・冷や汗

あんまり美味しいものを頂いたんで胃がビックリしたようです(笑)

ちょっと横になってたら治りましたけどね。



犬「お母さんだけ美味しいもの食べてずるいんだワン!!」

・・・って、ロックがいじけてるわけではありません(笑)

芝生でゴロゴロするのが大好き^^ 体が痒いのかな???

でも凄い顔っ!



犬「気持ちよかったんだワン。ん??何か???

ボクも美味しいご馳走食べたかったんだワン。」


今夜の夕飯は遅めでした。お魚料理にしました^^

それでわ、また!!わーい犬夜









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ