ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! やったよ♪

[06/05 02:25]


           【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ


6月1日。トリミングハサミ前日

   ここまで。。。ここまで。。。ムーンの毛並みは戻って来たのアップ




お洋服からこんなに胸の毛が出て来るようになったんだよパチパチ




           お尻の毛もこんなにアップ


           尻尾の毛も半分までふさふさ♥akn♥
              半分は...真っ茶色ですかすかだけど




だけどね

5月。前回のトリミングハサミの時もこれに近い位伸びてたの

でも...

お岩さんのように脱毛しちゃった涙


だから。。。今回ももしかしたら?

恐怖恐怖




          抜け毛らしい抜け毛はゼロだったのアップアップアップ


    ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


                 肌も全く問題なしチョキ

               本当に本当に嬉しいよ泣



お薬おくすり服用してるから心底は喜べないけど...






5月12日。ママさん。。。遂に半世紀ケーキ





でね。半世紀記念に家族総出で記念旅行に行くの車

更年期の鬱にも気分転換は良いらしいし


ムーンの具合が悪くなってから何処にも出掛けずbell

   旅行に行ったらどうしてもケアがおろそかになるから出掛けられなかったの




            娘家族⇒只今我が家家に向かってます

                悪魔軍団ドクロ⇒忍び寄り中あせる




今回はどんな珍道中になることやら!?

ちと。。。長期汗




   ママさん。生還できましたらブログ更新致します。。。できるかな???







用意した4わんわん分のお洋服。。。パパさんのご命令で全てママさんが用意しました
   
パパさん。見掛けに寄らず。。。見栄っ張り・:∵(;´∀`A冷汗il||li

これ見ただけでも。。。先が思いやられる汗






               6日の朝方出発予定ですDASH!

                 行って来ま〜すsao☆






☆肌荒れ.脱毛時のトリミングでお勉強しましたよ
☆お尻の毛の保護の強い味方も発見しましたよ

また綴りたいと思います。。。綴れるかな!?









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ