ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

浮気者

[06/04 22:49]




左  ちっち   右   ジュニです。





ジュニのお気に入りの場所です。

誰にも邪魔されない、カーテンボックスの上です。

こうやっていると、なんてことはないのですが

夜中・明け方・日中問わず、寝ていないときはずっと鳴き続けます。

みんなにシャーッハーッウーウーいうし、TVも聞こえません。

音無しいというのは、音を出さないことなんですよね。


昨晩とうとう根負けしました悪魔


今仕事中なのに、完全に寝不足です。

寝坊できないですからねぇ。



丸一日、外でストレス発散してきたみたいで、先ほど帰って来ました。

たっぷり遊べば、じらさないでドアからも サッと入ってきてくれます。




ちょうど今日、オモチャを買ってきました。




福も お耳を後ろにして 格闘中ピース





クロも必死指でOK



帰ったばかりのジュニも 気がつくと、夢中で遊んでいましたひらめき




羽が付いています。お願いだから、本物のお土産いらないからね。





マタタビ入りなのかしら。抱きしめてます。


あんなにイライラカッカむかっしたのに、この可愛い仕草に 

頬はゆるみ、もうすっかり許してる・・・


管理人の完敗です。ジュニには舐められっぱなしです冷や汗



家に帰って、ご飯を食べて、遊んで、寝て・・・・今は とても静かです・・・

ジュニの帰る所は、やっぱりお家なのね。


浮気している旦那・・・みたい。

いいよ、可愛さというお給料だけ入れて貰えればお金

そして、必ず無事にお家に戻ってきてくれさえすれば・・・







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ