ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

お疲れモード

[06/04 21:42]

夕方の散歩の帰り道。



なんちゅ〜座り方?(笑)



行きはよいよい・・・なんですけどね^^



帰り道になると半分バテ気味。。。

犬「ハァハァ、ゼィゼィ・・・ぢがれだ〜〜〜。。。」



だって、今日も暑かったですもん。

5時ごろでもまだ陽射しが強い感じであります。




そうそう、本日ロック母さんはお仕事でした。

朝、電話が掛かってきて「えっ?今日ですか??」って聞いたら、

「メールしたわよ〜。」と言われて、慌てて携帯を見たら、1日にメールが来てました。

どんだけ〜〜〜?!

急いでお化粧して、バスで出かけ、わりと早めに到着!

「気づかな過ぎだよ。○○さんじゃ無かったら滅茶苦茶怒ってたとこだよ。」

な〜んてWさんに言われちゃいました。

ロック母さんのオオボケぶりはよく知られているところなので、

いつも大目にみてもらっています汗


社長に「テレビ見た?」って聞かれ、「見ました^^」って。

5月9日に社長がカラオケ大会に出たので応援に行ったんだけど、

数日前にテレビ放映されたんです。○バTVなんてローカルなTV番組は

誰も見ないと思うけど、念のため伏せておいて家族にだけ教えて見たんです。

「あ〜!アップになってる、アップになってる〜〜。」って、家族には大ウケで大爆笑冷や汗

確かに可笑しかったけどね(爆)



ところで朝、マイページを見たらアクセス数が「491」?

「あれ?49の間違いじゃないの??」って思いましたよ(笑)

たまたま来てくれた方も、いつも来てくれる方もありがとうございました^^


それでわ、また!!わーい犬ハート










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ