ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

函館からね.......♪♪♪

[12/13 21:43]

函館の長男からクール便が来ました〜
な.な.なんと.かに〜...毛がに....

そんなことが出来るようになったんだなァ...と
しょうと「大人になったね〜」と話し合いました..

あまり反応はないし....次男をまって
「お兄ちゃんから....」と報告
次男は「お兄ちゃんなしたんやろな」と関西弁と北海道弁をミックスで不思議がっています...。

それでも、何かうれしいのか、しょうと追いかけっこをして
やや
はしゃいでいました
その流れで、しょうを自分の部屋に連れて行きました
「しょうちゃ〜ん、なにしてあそぶ...?」

すぐに「あ〜ッ!やられた〜」
お布団に...お○ッこですわ
追いかけられたのがイややったん?

写真は昼間に我が家の塀に...かけているしょうちゃんですッ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (27)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ