ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

咲かない

[06/04 11:06]

おはようございます☆ちびにゃんです♪




新しい寛ぎ場所見っけ猫音符





【あ・・・猫バッド







【また来た・・・猫バッド






ピーのこの嫌そうなお顔il||li(ФДФ;) il||li





はいはいしらけた顔すみませんね。お邪魔しましたしらけた顔






放っておくと、いつの間にかすぐ近くまでやってくるちびにゃん( ´艸`)





【ねぇ、そこのアニャタ、遊んであげてもよくってよ猫




にししうっしっしにししししししうっしっし












チューリップチューリップチューリップ







しゃくやく( ̄ー ̄?).....??しゃくなげ( ̄ー ̄?).....??



よく名前はわからないけれどお花さん。月曜日からずっと蕾の状態。
咲くのかな(´・ω・`)


と、思っていたら今日




少しだけ開いてるキラキラ



咲くのかな??!!


お水はびっくりするほど吸い上げるんだけど、花が咲かず、葉っぱがシニョシニョになってきています。お日様に当てた方がいいのかなぁ・・・。


蕾のまま枯れちゃったら可哀相だな(´・ω・`)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ