ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

夕暮れ散歩

[06/03 22:07]

今日は陽射しの強い暑い1日になりました晴れ

なので、夕方の散歩は普段より少し遅めに出かけました。



ロックとカラー。



カラーの花言葉は・・・「乙女のしとやかさ」「清浄」

この、純白のお花にふさわしい感じですね^^



カルミア

花言葉・・・「大きな希望」「大志を抱く」「野心」

公園で撮りました。薄いピンクの可愛らしいお花です^^



金糸梅(キンシバイ)

いつも散歩する遊歩道沿いに、今年もまたキンシバイが咲き始めました。

花言葉・・・「きらめき」「秘密」「悲しみを止める」



空と飛行機。

歩いている時は、と〜〜っても大きく見えたんですけどね〜。



今日の夕暮れの空です。明日もいいお天気になるかな?


散歩の帰り道にたくさんのお友達に会ったので、途中まで一緒に帰って来ましたよ^^






それでわ、また!わーい犬夜







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ