ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

北斗君の初めての『ドッグラン』♪♪・・・(^_^;)

[06/03 15:56]


6月3日 木曜日 晴れ 晴れ 晴れ 太陽さん ピカ〜〜ンヽ(^。^)ノ

またまた 27日のお出かけの続きで〜〜す♪[ 第3弾!!! ]


『 淡路島公園 』の噴水⇒⇒滑り台(前回のブログを見てネ♪)⇒⇒ココから続きです

 ↓↓ 芝生広場で記念撮影〜カメラキラキラ

ワンコ君 1人発見!!(撮影忘れましたぁ〜(^_^;))
ルンルンで近寄って来てくれたのに…
北斗君ったら 犬むかっ「ガウゥゥむかっむかっって言っちゃったぁ〜がくーゴメンよぉぉ〜ワンコ君!!

気を取り直して・・・
犬 「空気が気持ち良いでぇぇ〜〜」


この後、『 淡路サービスエリア 』へ行きましたよぉぉ〜♪
下の無料駐車場から ちょこっと長い距離を歩いて到着汗

まずは、『 わたるくん 』と記念撮影で〜〜す♪
犬 「ちょっとぉ〜早く撮ってぇ〜むかっ


『 淡路サービスエリアのドッグラン 』 最近出来ましたョ〜♪
皆様〜ご利用下さいね〜(^O^)/

かずちゃんの大好きな ミスタードーナツと スターバックスがあるのだぁぁ( ´(00)`)ブヒ
もちろん!買って帰りましたよ〜〜ん(*^^)v

北斗君ったら〜トイプードルちゃん達に また ガウゥゥむかっやっちゃってさ〜ふらふら
一緒に 中に入れず・・・・ゴメンよぉぉ〜トイプードルちゃん達〜汗


1人ぼっちのドッグラン・・・しかし、走りまわらず・・・・(_ _lll)ァハハ・・・
ウ○コしたりぃ〜クンクンフガフガしたりぃ〜(^_^;)


お水をガブガブ飲んだりぃ〜
旦那ちんにマッサージされたりぃ〜〜


北斗君なりに 楽しんでおられましたぁぁ〜
ねっ!ほくちんよぉ〜??
犬「 すんごい楽しかったでぇぇ〜また連れて行ってなぁぁ〜ハート

帰りの車の中では ずーーーーっと かずちゃんの手に「お手」をしたまま
お家に帰ったとさっ。
ところで この 「お手」は何なのさ???ナゾだぞよぉ

*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;* おしまい *:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード北斗君のゴハンペットフード

☆ 鶏ミンチ茹でたもの
☆ 鶏ミンチ茹でたスープ
☆ 茹でお野菜(ニンジン・いんげん豆)
☆ 生でブロッコリースプラウト
☆ 生のプチトマト
カリカリに乗っけま〜〜す

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

次回は、 『 海 海 』ですぞよぉぉ〜\(^o^)/ また後日に・・・・(^▽^;)

(○・ω・)ノ-------------では〜〜またネ-------------


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ