ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ワタチの・・・

[06/03 11:11]

おはようございます☆ちびにゃんです♪





題名
《アラワーなお嬢さん猫



変な寝方(´゜艸゜)∴



昨日ピーはお利口さんにお留守番拍手
でもお土産が無くてご立腹冷や汗




【信じられニャイ・・・猫












リボンリボンリボン





うちの会社の取締役さん、なんと猫を飼っている。
ちょっと仕事の話以外だから話しづらいなと思ったけど勇気を出して、聞いてみた。
すると写メを見せてくれたキラキラ
満面の笑みで見せてくれ、名前は『ルーシー』って言うんだと教えてもらった。


チンチラのルーシーちゃんキラキラ超可愛くて綺麗なニャンコさんでした!!

一気に取締役が輝いた瞬間でした。きっといい人なんだわグッド←短絡的思考のちび母。











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ