ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

花と空とロック

[06/02 22:26]

犬「今晩ワン!ボクのお腹はだいぶ良くなってきたみたいだよ^^」



わーい こんばんは^^

   今日も1日いいお天気でした。ロックはお腹のゆるいのは治ったようだけど、

   相変わらず食欲がないみたいで、朝ごはんも食べなくて、

   夜ごはんも半分ぐらいしか食べませんでした。。。


今日はロック父さんがお休みだったので、アレルギーで足の裏を舐めてばかりいるし

病院へ連れて行こうかと思ったけど、水曜日はお休みなのでしたがくー


だんだん暑くなってくると毎年アレルギーが出てしまうのです。

ワセリンとかぬってあげてもすぐ舐めちゃうしね。。。


今日は熱帯魚の水槽のお掃除をしました。

ここ数日の間に、2匹お亡くなりになりまして、森と近所に埋葬したのです。

それで、少し寂しくなったので3匹買って来ました。モーリーと言う種類です。

今度UPします^^



メマツヨイグサです。



カンパニュラ・メディウムです。



ハクチョウゲです。花言葉は「純愛」。



空です。


ここのとこお天気続きですね♪

明日は朝から暑くなるとか言ってました。



それでわ、また!わーい犬星













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ