ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

再び体調不良。

[06/02 21:49]

再び風邪をぶり返したママちゃん・・・泣く
お仕事には行っておりますが、けっこうしんどい。
みなさん、体調管理は大事ですよ〜。


家でゆっくりしてると、アイン君に変な動きが。


どうやら、ママちゃんを驚かすつもりみたいです。
頭しか隠れていませんが・・・


いや、けっこう前から見てましたけど・・・
でも、ブログのネタになるからいいかな(笑)





先日、ペットショップで素敵なお魚を発見しました魚


ショーベタ・クラウンテールのプラチナホワイト。
これだけ真っ白な子はなかなかいないので、即買い。
長生きしてほしいなぁ嬉しい




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ