ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

食べる時のマナー と 付録付き

[12/13 19:03]

  今日は早く仕事を切り上げて帰ってこれたので

  チョコとカメ(ぬいぐるみ)を投げたりして遊んでました

  もっと遊んであげれば良かったのでしょうが

  ウトウト眠くなってきてチョコママそのまま落ちました

  目が覚めると私の目の前でチョコも寝ていて

  おう!!ごめんよ(T_T) 散歩行くか!!

  てな感じで早めに散歩に行ってきました

  薄着で行くバカな飼い主(これで風邪ひくんですよね
                自業自得(ー_ー)!!

  チョコの新バ〜ジョン「これで耳の毛つかないさノ」
  モゴモゴして嫌みたいですが、食べる事に夢中
  完食したらすぐ外してやります
  その外した「これで耳の毛つかないさノ」をチョコは
  噛み付き回します(お前のせいで食べにくいんだよ)

  耳の毛が長い間は我慢してもらいますからチョコ様

   ☆゜。・☆彡チョコママ付録☆゜。・

    深層心理テストです(ありがちな)
   森の中へ出かけたあなた 魔法で動植物にされて
   しまった知り合いの男性達
   今からあげる動植物にその人を想像して下さい
   (身近な男性がよりいいです ワンコもOK)
   チューリップ モグラ タンポポ ウサギ
   チョウ  
    この続きはコメント欄にて…
       
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ