ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

安心

[06/02 13:15]

こんにちは☆ちびにゃんです♪





【ワタチ、今日はお留守番猫




猫婆が今日検査ニャの。だからワタチ一人でお利口さんに〜






【ご飯食べたり〜猫






【探検したり〜猫







【脳内でピューマになってみたり〜猫





猫して、過ごしてるニャよ。





【婆、早く帰ってこニャいかなぁ〜猫







今日、ピーはお留守番。
婆は朝から検査でした。
終ったらメールが来る事になっていてヤキモキして待っていたら、先ほどメールがあり、転移なしとの事木よかった☆



さぁ( ̄ー+ ̄)婆、ピーが待ってるから早く家に帰りなさい!!(笑)



な〜んて・・・言ってみちゃったりして( ´艸`)
婆の病院は、先日麻薬所持で捕まった先生が居た福岡○生会病院。病院の帰りにデパートでちょっとお買い物するのが、婆のささやかな楽しみであります。



きっとピーもその時間くらいは待っててくれるはず( ´ー`)




ってきっと寝て待っててくれるだろうなわーい


↑ ↑ この画像はピーの家族記念日に高校のお友達が何種類かつくってくれたものですキラキラ機械音痴の私には無理な芸当なのでとっても嬉しかったです嬉しい






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ