ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんのん日記♪


のんのん
ヨーキーの のんのんです♪ たくさん お友達ができたらいいな〜(*^。^*) よろしく お願いします(^_^)v それと「のんのんとママのスローライフ」のブログもあるので よかったら遊びにきてくださいね〜(^^♪ http://blog.goo.ne.jp/nonlovelove/

サンタでしゅ♪

[12/13 18:39]

ペットパラダイスで 洋服を買ったのでサンタ帽子をプレゼントしてもらいましたぁ〜(●^o^●)
のんのんは被り物が苦手なんでしゅよん(>_<)
でも可愛いでしょ〜(^^♪ 
明日は お友達ワンちゃんの お宅で 
ちょっと早いクリスマスパーティーなんです(#^.^#)
のんのんもママも おめかししてかなくっちゃね〜(^_-)-☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ