ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロコロりんご


Linhof+Chibicoma
(里親募集中)
仔犬達の成長記録です♪

走ってますよ〜

[06/02 00:11]

離乳食の時は、間違って仲間を あぐあぐ してましたが
最近、意図的に あぐあぐ と、ちょっかいを出すようになり

ついに

http://www.youtube.com/watch?v=ssKBiqlD0vU

嬉しい ここ数日で、すっかり走れるようになりました。

お兄ちゃん達もちっちゃい兄弟達に戸惑いながら、遊んでくれています。


お兄ちゃん達も去年生まれたばかりなので、ちっちゃい仔ははじめてなのですが
ちゃんと手加減して、遊んでくれています。

http://www.youtube.com/watch?v=vIT3glmKCO0

べびー達も、お兄ちゃんスキスキハート って、しっぽブンブンですわーい

http://www.youtube.com/watch?v=nGiVwIxyFuM

一番ちっちゃい仔が、取り残されていると
つさかず横に来て、見守ります。

べびー達の成長も、お兄ちゃん達の成長も見れる日でしたハート





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ