ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんのん日記♪


のんのん
ヨーキーの のんのんです♪ たくさん お友達ができたらいいな〜(*^。^*) よろしく お願いします(^_^)v それと「のんのんとママのスローライフ」のブログもあるので よかったら遊びにきてくださいね〜(^^♪ http://blog.goo.ne.jp/nonlovelove/

お散歩。。。♪

[12/13 18:34]

またまた お久しぶりになってしまいました(^_^;)
パソコンの調子と私の体調がW不調で お休みしちゃいました(;_:)
 今日は久しぶりにラフェット多摩まで 
お散歩に行ってきました〜(#^.^#)

ペットパラダイスも久しぶりでお姉さんに会うのも久しぶりで のんのん レジカウンターの中まで入って お姉さん達に ご挨拶してましたよ〜(^_^;)
のんのんファンのSお姉さんに会えなくて残念だったけど 又遊びにいくからね〜(^^♪
 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ