ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

お腹をこわしたロック

[06/01 21:24]

昨日からロックのお腹の調子が悪くなって、今日もまだ治ってません。。。

何か変なものでも食べたのかな〜???

なにしろ、よく拾い喰いをするから気をつけないといけません。

昨日は朝夕の散歩プラス3回追加して5回も散歩へ行く羽目になりましたふらふら

しかも5回目は夜の11時ごろ、お風呂上りの次男に頼んだのですが、

行ったきりなかなか帰ってこないのでメールしたら「ロックに引っ張られて森まで来た。」

な〜んて電話がかかって来たので、エーーー!!って、ビックリ!!

真っ暗闇の森は怖いのなんの・・・。ロック母さんも1度経験があるけど、

真夜中なのでさらに恐怖!「超怖い。」って言ってたけど、そりゃそうでしょ。


待つこと1時間、やっと夜中の0時半過ぎに帰宅したのでした。



昨夜は寝るのが遅くなったので、今朝は寝坊。。。

散歩も8時過ぎに出かけたら、久しぶりにマロンちゃんに会いました^^




この猫ちゃん、ロックが来たから慌てて木登り(笑)

驚かせてごめんね〜。



今日から6月ですね。今朝も青空が綺麗☆



梅の実がたくさん生っていました^^



可愛いピンクのカタバミ。



ロックの背中に落ちてきた葉っぱ(笑)


ロックは今日もお腹の調子がイマイチ。

昨日は1日ご飯を食べていません。今朝も食べてないし、夕方は食べるかな?と

ササミ肉を混ぜてあげたら上の部分のお肉のとこだけ食べました。

いつもてんかんの薬をドッグフードに混ぜて与えているからご飯を食べないと

お薬も飲まないことになるので困ります。。。

明日は元気になるかな〜?


それでわ、また!わーい犬夜












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ