ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

記念日だったよ。

[06/01 21:04]

少し前から風邪気味だったママちゃん。
やっと体調復活したよ嬉しい
体調は悪くてもいろんなものは食べてたり。
体力落としたらどんどん悪くなっちゃうもんね。
まずは一度食べてみたかったもち丸のお餅。


たこ焼を焼く鉄板でお餅を焼いてます。
外はカリッと中はもっちり。
とってもおいしかったよ。
あとはね、これ。


なごやか亭のお寿司。
ここのお寿司は回転寿司だけど、最高においしいの。
先月の30日はママちゃん達の結婚記念日だったんです。
なのでたまには贅沢しちゃいましたうまい
当分お寿司は食べられないだろうなぁ・・・



さて、本日のアイン君。


ヨーグルトを食べてうっとりしております。


あ、全部あげてるわけじゃないですよ。
ほぼ空になったものをあげてます。
それでもこれだけ満足してもらえたら嬉しいよね。


そっか。
またヨーグルト食べ終わったらアイン君にあげるからね。



〜業務連絡〜
数日前、フレッツ光に加入してプロバイダーも変えたママちゃん。
変えてから、メールソフトが応答せず・・・
何度かいじってやっと本日回復クラッカー
とりあえずアドレスを知っている方には連絡したのですが、
まだ連絡が届いていない方がいましたら連絡ください〜。
お手数かけて申し訳ありません。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ