ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

福いろいろ

[06/01 20:44]




6月ですね。

気候の変動が激しくて、疲れがたまって怠いです。

今週を乗り切れば、少し休憩になります。頑張るぞ!!


福です。福は 香箱座りがとっても上手です。






なめなめ・・・これは後ろ足ですよぉ〜。柔らかいでしょ。





なんか、あんよが  チキンみたい・・・





ただいま おめかし中キラキラ  白狐になってます。

お顔を擦ったら、違う猫になってそう。。。





そして、考える猫 本





てんてんと 福 隔離中足跡

昨日今日と、てんてんの自由時間が たっぷり取れています。

でも、やっぱり自由時間中も、ネテル眠い 運動の時間なんだけどなぁ〜







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ