ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

爪切り嫌い。

[06/01 19:34]

今日から6月ですね。


例年ならとっくに衣替えをしているのに今年はまだしていません。


半袖だと寒いです。


お昼過ぎに突然雨が降り、ビックリ!


その後は肌寒いしどうなっているのかしら?


前回の続きです。


忘れられているよね。


ミルクは何をされても嫌がりませんが、


お尻を触られるのがどうも苦手です。


耳掃除も大好きです。って言うか



 
最初は嫌がったんですよ。


今はすっかり慣れてジッとしています。





 私だって悪魔ジッとしています。





 チャコも耳掃除と爪切りをしてもらいました。

 
 爪切りになると、


いやです

爪切り苦手です。


立ち上がってきます。


「ジッとしててね。」って、何度言われたかしら?


今回は少ない方だったかなあ〜




やっと落ち着き、綺麗にしてもらいましたよ。


チャコの苦手は、爪きりです。


やんちゃで悪さばっかりしている悪魔ですが、


苦手な物もあるんですよ。


天使「爪短く切っておいてね。」




天使「掻き付かれると痛いのよ。」



天使「最近天使が大人しくなったら、悪魔の方からバトルしてくるのよ。」



激しいバトルのお陰なのか、


この日体重を計って貰ったら、


天使は、4.94kg

悪魔は、4.4kg


ミルクもチャコも痩せています。


最近抱っこしても軽くなっているなあとは思っていたけれど・・・


バトルして痩せられるのなら、私も誰かさんとしようかしら・・・



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ