ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ブログ

[06/01 11:12]

おはようございます☆ちびにゃんです♪



昨日はお祝いのコメントやメッセージ本当にありがとうございましたほっとした顔
これからも皆様の知恵をお借りしたいと思っておりますのでどうか宜しくお願い致します。



そんなピーは、この頃またしても婆と仲良しむかっ




【婆〜猫ハート




ムッキー怒り・・・(┳Д┳)






【やっぱ、婆の膝は落ち着くわ〜猫キラキラ




ガーン▄█▀█●ガーンil||li(ФДФ;) il||li




いいなぁ。。。
でも私も大人になったわ( ̄ー+ ̄)
いいのよ。ふん・・・ピーが行きたいところに行けばいいのよ!!
ふん・・・(←全然大人になってない笑)





【フフッ猫邪魔ならしてあげてよ猫




ふっ( ´ー`)
まったくもう、ツンデレさんなんだから・・・








私が牛乳を飲もうとすると、ものほしそうにするピー。




【ジーーーッ猫



自分のお皿に入ってるじゃんよしらけた顔



猫ジーーーッ。



はい。新しいの入れさせて頂きます汗





【ん〜おいち〜猫キラキラ




まぁ( ̄□ ̄;) 行儀悪い!!
かなり甘やかした感がいなめません泣く





久々に




【バナナンキーーーックバナナ足跡




元気で何より冷や汗









スナック嶺太からの請求書が恐い〜(笑)



今日でブログ初めて1年です♪これからも宜しくです♪♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ