ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

過ごしやすい日でしたね

[05/31 21:00]

暑くなったり寒くなったり

天候が定まりませんが

今日はアリスも過ごしやすかったようです。

のんびり、スツールで寛いでいました。



じゃ、ちょっと買い物行ってくるね。

『え?私の夕食には間に合う?』



ハイ。間に合います。

『ならいいわ』





アリスの許しも出たので

公園を通り抜けたスーパーへ

外はとても気持ちが良いですね。



ちょっとゆったりとお散歩したくなりました。

スーパーでは何かの催しもので

バルーンアートが・・・



とても可愛かったです。

帰り道はちょっと道を変えて

塀犬の場所へ・・・

今日もいなかった・・・。

塀犬はいつも塀に乗っているから

そう呼んでいたのですが

最近見かけません。

外を見張っているようで可愛いのですよ。

前に撮った写真はこれです。



元気だといいなぁ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ