ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

コウちゃん お誕生日おめでとう(*^▽^*)/

[05/31 20:56]

今日はコウちゃんの7歳のお誕生日ですクラッカー

お友達から沢山のプレゼントが贈られて来ましたわーい

お友達ママさん、ありがとうございます。



コウは、幸せなワンコですね。

目の事では、皆さんから励ましや、ご心配の声を頂きとっても心強いです。




今では、こんな大きくなりましたが・・・・・・・・・・



                  *今日の写真です。








こんな小さくて、かわいい頃もあったんです目がハート


これが、一番初めにみた頃です。(残念ながら私は生では、見てないのですが)

妹が、写真を撮ってきてくれましたカメラ








この2枚は、実家の子になって半月位すぎた頃です。(生後約3ヶ月です)

こんな、かわいい頃は、あっという間ですね。

皆さんも同じかと思いますが、手を焼き、大変な時期ではあるけれど、振り返って見ると懐かしいですよね。

今でも体こそ大きくなってしまったけれど、仕草や表情は、幼い頃のままです。

コウが、実家の子になった頃は、辛い事が、続いていて我が家も実家も大変な頃だったのですが、コウが、来てから明るくなり救われました。

これからも、元気でいてね。

そして早く目を治して遊びに行こうね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ