ログイン

ドッグストリート : ブログ

snowyのパピーからのトレーニング記録


snowdrop (snowy/ スノーウィー)
bluebellの妹スノーウィーのパピートレイニングの成長記録です♪

★クイール。。 (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[05/30 23:22]

こんばんは!


     私スノーウィー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





今日はね、パピーパーティーに行ってきたのよ。



   そのあとね、ベル姉さんとパパとお出かけだったからね


 
    ママが、かわいいワンピース着せてくれたのよ。



  本当は、パピーパーティーでは脱ぐ予定だったんだけど。。。



     なんと、今日はねゲストで、


    クイールを撮った写真家の先生が



       お写真を撮ってくれると聞いてね、



   ママったら、ずーーーーと、着てなさいって言うの。



         (。・ε・。)ムー



     この服で、アジりティーもやったのよ!




妄想編でした m( )m


スノーウィーも可愛く撮ってもらいました!


   手元に写真が届いたら載せさせてもらいますね♪


   写真家の先生がいらしゃると、


   知らなかったので、思わずいい記念になりました♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ