ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

寒い一日でした

[05/30 19:36]

今日は、冬にもどったように寒い日でした。

寒暖の差で、みなさん体調崩されませんように気をつけましょうね。




     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー




今日のコウちゃん犬

目薬が、変わってからまたイヤがるようになってしまいました。

かなり手こずってさしています。





台の上に乗せただけでこんなイヤな顔ですバッド








まだしばらくこの格闘は、続きそうです。

長い目で見守って下さい。






おまけハート



        いいお尻です目がハート







     バナナ     バナナ     バナナ     バナナ     バナナ







今日は、私たち夫婦9年目の結婚記念日でした。

と言う事で久しぶりの外食レストラン



と言ってもスペシャルディナーキラキラとかではなく、普通のとんかつ屋さんなんですけどねあっかんべ

私が、この店へ来ると必ず頼むのが、これです

チキンカツ、なんですが、中に中華風の辛いみそと、とろけるチーズが、入っていてとっても美味しいのです音符

バカの一つ覚えのようにこれしか食べませんうっしっし





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ