ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

一週間のご無沙汰でした^^

[05/29 23:28]

こんばんは^^



一週間のご無沙汰だワン!

元気だったワンよ。

わーい 実は〜・・・

 23日の日曜日、不具合だったPC、ロック父さんがいじったせいか

なんと!ローカルエリア接続に関係したところまで削除しちゃったらしく、

ネットに接続ができなくなってしまいましてがくー

26日の水曜日、ロック母さんがメーカーに聞いたりしながら、苦労してリカバリ。

やっとネットが出来るようになりました^^

やれやれ。。。

でも、そのあとも暫くオサボリしてました汗



ロックは相変わらず毎日のように森を散歩しています。



今日はこのラブちゃんってコに初めて会いました^^

11歳のメスのワンちゃんでした。

雨が降りそうだったので、早めに散歩へ出たら、いつもとは違うメンバーに会えました^^


夜になって小雨が降り出してきました。

また寒くなって来て、5月ももうすぐ終わりだというのに少し厚着して出かけました。






森は緑がどんどん深くなって来ました。

明日は息子に散歩へ行ってもらいます^^


リカバリしたのでサクサク更新できるようになりました。

またボチボチ書いていきますのでよろしく!


でわでわ、また!








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ