ログイン

ドッグストリート : ブログ

モモいろにっき。マツボっくりにっき。


モモ。マツボ。ぶん
お転婆娘モモ! 王子様になったマツボ!

アハッッッ こんばんは

[05/29 21:05]



こんばんは!
かなりご無沙汰してました・・・・


と!モモさんはとっても元気です〜
( お久しぶりです! モモの出番やっと〜きましたね〜 )


こんな格好もして・・ヒマしてました・・・・・泣
実はモモさん。
2回目の発情がきてしまいました!
最近のモモさんは少し落ち着きがないようになってきたような・・??

ソワソワ中。



( ひげが目立ちますね〜 笑 )





















5月27日
大好きなろろたんが虹の橋を渡りました。

ろろたんは今、みんなと一緒に虹の宴会中です。
お姫様ろろたんはモテモテらしいです。
さっきマツボから連絡ありました



ろろたん

ろろたんに出会えた事を嬉しく思います。
心に残る思い出ありがとう。


ろろたんのご冥福を心よりお祈りいたします。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ