ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

ドッグカフェに行ってきました

[05/29 18:45]

今日は友達とランドマークのドッグカフェ、「DOG DEPT」に行ってきました。

ハナさんはお店の人に覚えられていて、ハナちゃーん!と話しかけてもらいました。

ハナさん、みんなに声を掛けられてうれしいようです。

今の体重は5.6kg、もう10カ月なのでこれくらいでおさまるかんじ。

店員のみなさんに小さい!とか、いろいろほめられて、かわいがってもらいました。


天気の方は小雨まじりの曇。

雨だからとビスケットのミニ袋をもらえました。

「ここのビスケットはおいしいよ!」



ビスケットの後もハナさんはサラダの野菜をいっぱいもらって。

大満足。

今はお昼寝中です。

「むにゃむにゃ。今日はいろんな人と会って、おいしいものをたくさんもらったよ。」




食いしん坊ハナさん。

今日は楽しかったみたい。

ランドマークは近いから、また行こうね。


↓ランキングに参加中!ポチおねがいします。
 ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ