ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬と新入り


メイ
カメラにポーズをとる犬

人好きメイちゃん

[05/29 16:03]

メイちゃん居なくなり
3ヶ月

写真見てるとまだ居る気がして来ます(^O^)

カメラを持ってたおじさまを見つけたメイ
早速近寄り
おじさま『こんなに犬が喜んで来るのは初めてだ』と喜んでくれました(^O^)

子どもが苦手だったメイがひょんな事から子ども好きに!お子さまも優しく接してくれて(^O^)

一緒に楽しませて貰えたよ
椅子に穴が開いてます(^_^;)メイやらモエやらが
ギコギコ手を使い開けたもの

モエがすっぽり入り
寝床にしてました(笑)

今週はろろたんが気になり他に遊びに行けませんでした

メイの時皆さんから励まされ立ち直った事感謝してます
みんな偉大です〜!
勉強させてもらってます
(^O^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ